アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多目的トイレでアナルセックスしたら、逮捕されますか?

A 回答 (4件)

バレなければ、犯罪じゃ無いですし、背徳感があって、めっちゃ気持ちいいと思います‼️

    • good
    • 0

多目的トイレをよく設計しますが、多目的なので問題ないでしょう!しかし、あまり時間かけないで下さい!人工膀胱の方や身障者や赤ちゃんの

母子などが利用しますから!お疲れ生です
    • good
    • 1

バレたら捕まると思います。

(厳重注意くらいだと思いますが)
バレなきゃ何をやってもokです。
    • good
    • 0

逮捕はされませんが、世の中から干されます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A