dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いくらでも嘘をつけるネット婚活で。
実際親しくなろうとしても名乗らない。俺が名乗らないわけがない。と逃げる割にそういう仲になりたがる。伝わるのは本命探しまでの遊び相手として。本気になればそのまま付き合ってもいいけど。的な不誠実さ。ただ、知り合ったばかりって相手男性からのアプローチでもあり、相手はそこそこ燃えてます。こちらへの評価も高い。私が年齢的にも、妊活したい。っていうと、相手も、それでもいいよ。とのこと。本当に妊娠したらどうするの?と聞くと、その時はちゃんと入籍する。とのこと。多分これは相手の顔を見てテレビ電話で話した時の感じですが、それはそれで本気で言ってると思います。でも万が一を考えると鵜呑みにできない自分もいます。鵜呑みにすべきじゃないと思います。

こういうものって、直感を大事に、直感を信じられるならすすんでもいいものなのかな。とも思います。若い時って何も考えず、直感、気持ちのまますすんできたと思います。アラフォー近くなると男女ともに進めなくなる。守りに入るから。

どこまで、フィーリングって大事にすべきですか?意外と一番重要だと思っています。

A 回答 (3件)

フィーリングも直感も大事だと思うし、事実侮れないと思います。


が、名乗らないような相手には「こいつは止めとけ」という直感しか働きません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だよね。。。不誠実な人間はフィルターにかけてポイしないとダメですよね。有難うございます。

お礼日時:2021/12/20 14:23

今の時代の男はラクだと思います。


マッチングアプリは堂々と公表出来る
出逢いの手段のひとつになってるから
簡単に登録する女が多いため数撃ちゃ高確率で当たる!

総称が変わっただけで少し前の
出会い系サイト。

出会い系サイトと言われてた頃は
女の登録者はサクラか援助交際くらいで、マトモな出逢いを求めてる女の数は少なかったからね。

なので女側からすれば、この男は大丈夫だと見極めるのが大変だと思うし難しいでしょう。

だってヤるまでは優しい真面目な男のフリをするから。

なのに今の女は簡単にカラダの関係になる。

男からすれば喜ばしい限り。

まぁマトモな男も居るでしょうがね。

それを判断するには普通に街や職場で出逢ってこの人は良い人だと判断出来るまでにかかる時間は必要になってくる。

そこまで待てる男は問題ないでしょう。

が、カラダ目的に行動してる男は、
そんなに待てない。てか、面倒くさい。

その辺が見極める判断材料かと思います。

焦る気持ちを抑えて簡単にカラダを許さない!

待てない男は斬り捨てる。

これくらいのスタンスで利用するくらいで丁度良いと思いますょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう。待てない男はどんどん断ります!でも食いついてくる男もいますからね。
むしろ、そういう扱いを断り続けた方がそのうち向こうが誠実に接してくることもある。
それで会ってみて向こうの思う通りじゃないとぶった斬られますけどね(笑)お互い様。

縁があるといいですよね。有難うございます。

お礼日時:2021/12/20 14:25

直感を大事に、直感を信じられるなら進んでも良いと思います。

フィーリングは大事にすべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。アラフォーになると本当に清水の舞台から飛び降りる感覚です。。。もっとひどいかも。。

お礼日時:2021/12/20 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!