プロが教えるわが家の防犯対策術!

そんざ〇自体が迷惑…

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    存在自体

      補足日時:2021/12/22 12:25
  • うーん・・・

    クリニックの入り口にガソリンが入った袋
    を蹴り倒して、ライターに火をつけたらだめだよ…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/22 12:28

A 回答 (4件)

今の時代、


喫煙が周囲に迷惑になる、
そんな場所での喫煙はほとんどないです。
しかし、バス停などでは吸い殻ポイ捨ては結構あります。
喫煙の迷惑は理解しているようですが、
ゴミのポイ捨てには無感心なようです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

喫煙自体の迷惑は、おっしゃるように
理解されているのでしょうが、
人がいなければ…の甘えはあるのかも知れませんね。

高架道路下のスペース、吸い殻以上にペットボトルや紙くずなどの
ゴミが目立ちます。 そういうのも、問題でしょう…

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/22 12:40

コンビニの前とかでたむろしてタバコすってる兄ちゃん達に直接言えば?



こんなとこで文句言って情け無い男だね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん
酔うとだめだね、この手の質問してしまう。
反省します。

共感ある人に反応してもらいたいけど、
ダメみたい、↓バカしか釣れない。

お礼日時:2021/12/22 12:32

引きこもりは


ここで吠えるの精一杯か。www
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じぶんでぐっど!

お礼日時:2021/12/22 12:32

ま、そうね。



でも、面と向かって言えないで、
こんなとこで言ってるキミも
相当みっともない。

いくらムカついても、
闇討ちとかはやめなよ。www
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うん 
ブーメランで君もねwww

お礼日時:2021/12/22 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!