アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末年始にわざわざバカ高い料金を払ってまで地方のホテル温泉旅館へ行く人は多数いますか?
個人的には、年末年始はぐっと我慢して、その後の1月8日からの三連休及び2月11日からの3連休に旅行へ行った方が年末年始よりも安く泊まれると思います。また、場所によっては混雑しないところもあると思います。
特に、2月の三連休は政府のGOTO2.0キャンペーンが実施される予定なので、かなりお得と思います。

A 回答 (5件)

わがやの年越しは毎年旅館やホテルです。

正月でしか味わえないサービスを堪能しています。
節約も大事なことですが、正月くらいはケチケチせずに心豊かに過ごしたいと個人的には思います。まぁ、お金持っている人が年末年始にどんどん使えばいいわけですよ。
    • good
    • 0

世の中にはいろんな職業の人がいます。

質問者さんの周囲にはいないのかな。
お正月くらいしか続けて休みがとれない人も多いのです(特に個人商店など)。そんな人たちは少々ゆっくり過ごそうと思ったら、高額だとわかっていてもこんな時期にしか行けません。
かく言う私は大晦日も元日も出勤することが多かったです。
    • good
    • 1

>その後の1月8日からの三連休及び2月11日からの3連休に旅行へ行った方が年末年始よりも安く泊まれると思います。



それはそれで賢いです。
例えば指宿~東京~上川の片道乗車券(有効期限:10日位)を買って、1週間以内に指宿温泉と層雲峡温泉の両方に行く人もいます。
    • good
    • 0

日本には、お金が有り余っている人が大勢います。


あなたが心配する必要はありません。
    • good
    • 0

値段の問題ぢゃ無い人も、


世の中には
とても沢山います・・・。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!