アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔から、スキンヘッドや坊主の人はなぜキモイいう偏見があるのでしょうか?

A 回答 (5件)

別にキモイと思いませんが、


お寺の坊さんも キモイですか?
ドイツでは イケメンと言われていて、モテると、女性友だちのドイツ人が言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどー
ドイツでは、スキンヘッドや坊主=かっこいいとゆう事でしょうか?

お礼日時:2021/12/25 04:45

そんな偏見持ってるのはおまえだけ。


そんな偏見誰ももってない。
どこの誰がキモイと言ってた?
ソースは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
昔からスキンヘッドや坊主の人は変態だとかスケベなどそのような偏見を聞いた事ありませんか?

お礼日時:2021/12/25 05:14

考える能力の無い人は見慣れないモノを見ると皆キモイで解決する風潮があるものです


偏見ではなく無知なのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどー
ちなみにスキンヘッドや坊主の人は変態だからでしょうか?

お礼日時:2021/12/25 05:20

福岡だけど、そんな事初めて聞いた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
昔からスキンヘッドや坊主は変態やスケベなどそのような偏見を聞いた事ありませんか?

お礼日時:2021/12/25 05:21

スキンヘッドや坊主の人はなぜ


キモイいう偏見があるのでしょうか?
 ↑
要するに、普通と違うからです。



刑罰として、頭を剃るてのが
ありました。

今でもありますね。
謝罪を顕す為に剃髪する。

はげ隠しに利用しているのでは
という疑惑。

奇抜さを競うためにやっている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどー
ちなみにスキンヘッドや坊主は変態やスケベな人が多いですか?

お礼日時:2021/12/26 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!