dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挿入前からゴムをして、射精してすぐ根元をもって外しましたが、量が少かったです。ゴムの外には何もでてなくて、破れもなかったです。 

ゴムの根本を持って外したので、ゴムの輪っかは膣の外か、最悪でも膣ギリギリだと思うのですが、アフターピル必要でしょうか。 

まだ、勃起状態のまま外しました。

A 回答 (8件)

気にしすぎ、セックスなんかできませんよ


そこまで気にするならやめときなって思います
ゴムピッタリならとる時なかなか外せないでしょ?
それで漏れたりするようならサイズ合ってないし、イク時抜くとかすりゃ良いのでは
確実なのはセックスしない事
そんな事気にしてたら楽しくないでしょうに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、、神経質すぎて自分でもきついです。。セックス以外にも、このご時世だから仕方ないかもしれないけど頻繁にうがい手洗いしてます。。以前神経症と診断されたので、その影響もあるかもしれません。。 

でも、丁寧に回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/28 02:37

あ〜やっと理解


そんなスグしぼまないし、じゃあゴムのサイズあってないの?
密着してるから外すのに苦労する=こぼれないですよね
そんなに気にするなら外で出せば?
もうセックス出来ないレベルでは…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、ゴムのサイズはぴったりのを使ってます。 一応、避妊で習ったとおりにしてて、ゴムつけるときも手にがまん汁ついてないように
一回一回拭いてからします。 

気にしすぎですかね、、セックスできないレベルですかね、、

お礼日時:2021/12/27 22:07

こんなにしてまで頑張ったけど不妊症だったら相手の男性はどうすんだろ

    • good
    • 0

毎度だねぇ…


ずっと気になってるのですが、外す時って根元持つ?
液だまり?摘んで引っ張ると思ってる
なぜ根元なの?
付ける時の逆でクルクル外すの?→こぼれるに決まってるじゃん
ゴメンね、正しい外し方すら解らないのだけど…
ついでにイッたからってスグ処置?されるの嫌じゃない?
はいイッたね、さあ終わろう!
ってやってんの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペニスからゴムをはずすときはそうしてます。膣からペニスを外すとき、ペニスとゴムの根本をもってはずして、ゴムだけが腟内に残されないようにしてます。わかりにくくて、すみません。射精後もピクピクしてるうちにすぐペニスは抜くようにしてます。

お礼日時:2021/12/27 20:40

その状況だとまず漏れてないです!安心してください。


あと精液の量は体調によって変わるので、少ない日もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!安心しました。

お礼日時:2021/12/27 20:42

量が少ないと何が心配なの?

    • good
    • 0

え??量が少なかったから、もしかしたら漏れてて中に出ちゃってたかもって心配ですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、量が少ないと、ゴムから漏れたのか心配で、、 

でも、根本をもって外したってことは、もし漏れたとしても、ゴムの出口の部分は膣の外ですよね。。膣の中にゴムの輪っかが入ってたら根本は持てないですよね、、 もし、最悪根本が腟内に入ってたとしても、勃起状態のまま外しましたからペニスとゴムに隙間はない状態だからそうそう漏れないですよね。。

お礼日時:2021/12/27 20:25

漏れても無いし、破れても無いなら、普通にゴムを使った避妊ができているのですが、何を心配してるのですか??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

量が少かったからです。

お礼日時:2021/12/27 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!