プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
ドリル刃をまとめて買いたいです。
といってもいつもいろいろ入ったセットを購入して特定のサイズがいつも余ってます。
お気に入りのサイズだけまとめてたくさんほしいのですが、安くまとめて買えるところないですかね?
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

モノタロウ!



お付き合いのある材料屋さんから買うよりは割高だけど、買いに行ったりいちいち注文書書いたりしなくて良いから楽だね。
本当に1番安い物を探さないとダメな場合は、他のサイトから比べるとやや割高だけど、刃以外の工具等々物は揃っているしね。

覗いてみて。
    • good
    • 1

金物屋さんで、買えます。


振動ドリル替え刃12mmとか
    • good
    • 0

大型の生活用品店などに行けば、


業者向けに、ばら売りからセット品まで置いてあります。
ネット購入では、品質の保証がないので、おススメ出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。金属削るのに使うのですがどんなのがよく削れますかね

お礼日時:2021/12/31 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!