プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、昔、暮らした街に久々立ち寄り、街を散策しました。
目的地まで何も考えずに、道順も決めずにふらふら歩いていたら、ふと、とある交差点につき、
あ!この交差点ってAちゃんのおうちの近くだ!今日Aちゃんは家にいるのかな??
と思いながら歩いていたら、なんと目の前で声がして、よく見るとAちゃんが交差点で信号を待ちながら私に話しかけていました。家にいる日だったみたいで、たまたま買い出しに行った帰り。とのこと。
奇遇すぎます!

こういう、相手のことを思い出すと遭遇するってよくあるのですが
こう言う出来事が起こる時って、何かその相手と強い縁があるのか、良いことが起こる予感とか
なんかありますか?

A 回答 (4件)

こういう奇遇は何か縁、運があると思って良いかと思います。

偶然いやいや必然かと思います。
なので、その出会いに何をあるかと思いますから、もし、またAさんと出逢うことがありましたら、連絡先の交換などもするかと良いかと思います。こういう出会いを大切にしてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。やはり縁がありますよね。。。
詳しいことは書きたくても書けませんが
偶然会う人は私を採用してくれた上司だったり、喧嘩ばかりしながらも離れない人だったり。大事にしなさいね、と言う意味なのかな。。

噂をすれば影って言葉があるくらいだからたまにはあるんでしょう。

• 0
この回答へのお礼

悪口を言ってるわけじゃないので、少し趣旨が違うと思います。

それほど劇的ではありませんが、「丁度今話してたとこなのよ」というのはよくありますね。

• 0
この回答へのお礼

Hummm

普通じゃね?

• 0
この回答へのお礼

Zenzen