アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴女が好きといったら、
勘違いの気のせいだよと言われました。
よくよく考えたら、
貴女が好き、ではなく、
貴女が欲しい、だったかもしれません。
これは相手の条件が好みというだけでしょうか?
この違いをうまく理解・納得してもらって、嫁になって欲しいのですが。。。

A 回答 (5件)

違いをうまく理解しての感覚が違いすぎてその女性は気がない、勘違いと重ねて断っています!


女性の言い分は主さんに全く気が無いのです。
人は、好意が全くないのに付き合いは出来ません!
理解や納得で付き合いは出来ません!
    • good
    • 0

ちゃんと付き合って欲しいって言ったら?

    • good
    • 0

断り方としては最強手ですね。

    • good
    • 0

やんわり断られてますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2021/12/31 07:15

勘違いって言われた訳だから


迷惑をかける前に諦めましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなりますよね。

お礼日時:2021/12/31 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!