dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急!彼氏がいますが、突然好きな彼女から「好きではあるけどもう貴方とは一生したいと思わなくなったと」言われたら貴方はどう思いますか?悲しいですか?

A 回答 (5件)

理由次第です。



ショックはショックでしょうが、子どもつくる必要ないなら、別にセフレを作ればいいだけです。
    • good
    • 1

30代だったら絶望するでしょうし


60代だったらそれはまあお互い様、という気分でしょうね。
    • good
    • 0

ほとんどの女とはエッチしないわけだから、その彼女もほとんどの女と同じ立場になったと了解するだけで良いと思う。

    • good
    • 0

付き合う事は継続するんですか?


前提と兆候はどんな事が考えられますか?
言われた後の感情というより、プロセス次第と思います。

どんな事があったんですか?
    • good
    • 0

別に女は他にもいるから次を探すだけです


嫌われた相手に未練も何もないし
悲しむ理由もありません
エッチが出来ないのなら女に用はありません
女は男が自分の事を好きだからエッチしてくれていると勘違いしているようですが
だれだっていいんですからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!