プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年生男子です
昨日同級生のインスタにこれが上がっていました。
男子は今これについて盛り上がっています
カップ予想だったり、透けブラだったり
盛ってるだったり
本人は何目的で投稿したと思います?
あと盛っていると思いますか?
何カップだと思いますか?

「中学3年生男子です 昨日同級生のインスタ」の質問画像

A 回答 (2件)

女子へのマウント、男子へ見せつけ、かな


盛ってるたら変な形になるから盛ってない
と思われる、
Cカップくらいかな?
    • good
    • 1

「この巨乳www良くね?www」


とか、インスタ見てる連中が喜びそうだからアップしたんじゃない?

投稿した本人って、写真の女性じゃないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人だとおもいます

お礼日時:2022/01/01 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A