プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日ブックオフでワイヤレスイヤホンを買ったのですが、片耳だけ使えない不良品でした。

上の状態で保証期間内なら返品できるんでしょうか。

A 回答 (3件)

ブックオフで購入直後であればブックオフに返品は可能でしょう。


ブックオフの保証期間いっぱいまで返品できるということは無いと思います。
ブックオフオンラインだと到着後10日以内に連絡するように書いてあります。
https://www.bookoffonline.co.jp/files/user-guide …

店舗で購入だとどれくらい猶予があるかわかりませんが、早く連絡しましょう。
    • good
    • 0

ジャンク品でなければ、初期不良として返品は可

    • good
    • 1

返品可能です。


ジャンク品で買ったとかでなければ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!