アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の家でセックスは、やめておいた方が良いですか?

もし、彼が自分の家にこっそりカメラや盗聴器を仕掛けていたら……


彼はそんなことしないと信じたいけれど、その可能性もなくはないですよね、?

質問者からの補足コメント

  • 私は彼氏のこと大好きで信用してますが、
    盗聴盗撮などをされたら、困るのは自分なので、彼の家でセックスするのは不安です。

    ホテルに行ってセックスしたら、その心配はしなくて大丈夫ですか?

      補足日時:2022/01/07 14:12

A 回答 (7件)

No.2です。


すいません、脅かすつもりは無かったのですが。

しかし今の時代↓のように公衆トイレや更衣室、銭湯でさえ盗撮するアホもいるので絶対に安心な場所は無いという事を言いたかったのです。

しかし身元がしっかりしている彼氏宅であれば安心して良いのではないでしょうか。おばちゃんはね、そう思いますよ。
「彼氏の家でセックスは、やめておいた方が良」の回答画像5
    • good
    • 1

婚前交渉のリスクなんですかね


そこまでしておいて別れた後はどう報復、報復材料にされるかわからないというのは

動画撮影なら部屋を出来るだけ暗くすればいいんじゃないですか?
盗撮用のカメラだとあっという間に映像が荒くなって不鮮明だと思いますよ
音声は、我慢したり...

早くお互い不安なく出来るようになると良いですね
    • good
    • 1

可能性はなくないどころか、多いにあります。


ちょっと思い出のつもりとか、動機はかるいもので、罪悪感というものは無い方も多いでしょうね。

盗撮グッズは専門メーカーじゃなくても、amazonでボールペン型から時計型、直径1cmのキューブ型と3000円もあれば買えてしまうので。
ホテルであっても盗撮しようという気持ちがあればばれないようにいくらでもやりようがあります。
    • good
    • 1

信用してないから彼がカメラを仕掛ける等という発想が出てくるのでわないですかね?もしくはたなたが極度の不安症か。



彼の事が好きだからセックスしたいか盗聴されるのは無理か天秤にかけてみてはどうですかね。
    • good
    • 2

でも、それを言ってたら、セックス自体出来ないよね。



この人の場合だけは信用出来る、といえる人、いないじゃん。

ホテルでも、どんな仕掛け方されるかわかったもんじゃない。
    • good
    • 2

"スパイカメラ"で検索すれば判るかと思いますが、盗撮のリスクは彼氏の家だろうがホテルだろうが余り変わりません。

「彼氏の家でセックスは、やめておいた方が良」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうしよう(;_;) 怖くなってきました。

お礼日時:2022/01/07 14:23

なくわないわ。


このサイトにも盗聴・盗撮でお困りの方の投稿が多数寄せられて
おりますわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2022/01/07 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A