dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が、SEX中に私がもうイってるからお願い止まってと言っても止まらずにずっと腰を動かしてまんこが凄いとか言って、限界お願い止まってと何回も言っても止まってくれません。SEXをすると超ドSになります。まぁ普段からドSっぽいですが…。気持ちくて力が抜けて抵抗出来ない時もあるし、抵抗しようとしたら手が動かないように押さえつけられます。皆さんどう思いますか?

A 回答 (4件)

妄想キモい。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

妄想なんか書くわけないじゃないですか。こっちは真剣に聞いてるんですけど。

お礼日時:2022/01/09 13:03

名が続きするには適度な方が良いですね。


腰抜けるまでセックスされて、それが続けること嫌になるタイミングはきますよね。
    • good
    • 4

絶倫なんでしょう。

    • good
    • 1

気持ちいいでしょう。


楽しんでください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています