dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離恋愛をしている中3です。
このまま続くか心配です。相手は大阪住み中1です。僕は愛知県住み中3です。

「遠距離恋愛をしている中3です。 このまま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 続くか心配です。

    「遠距離恋愛をしている中3です。 このまま」の補足画像1
      補足日時:2022/01/11 23:33

A 回答 (3件)

続くと思いますよ。

私は国単位の遠距離ですが毎日LINEしたり時差を考えて電話したりしてずっと続いてますので。あとは何かあってもあまり疑わないことは大切な気がします。頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/12 07:09

想像ですがネット恋愛ですよね。


あなたの話題が続くかぎり続くのでは。
    • good
    • 1

お前が彼女に心配かけるような事とかしなけりゃ大丈夫やろ。



たまに「え、可愛い」とかいったら最高ウウウウウ
毎日言ってたらほんとうざがられるからやめたほうがいい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!