dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚を約束して同棲してる彼氏に、俺かソープランドの仕事をとるのかどっちをとるの??と言われました。

私は、経済的には裕福なのですが、ブランド品がほしいがために大学生の時から風俗のバイトを始めました。

男の代わりはいても、ソープランドの仕事は好きだからって彼に伝えたところ、『人格を疑う。本気で俺が好きならやめれるはず。』とのことです。

ソープランドなんて、お金をもらって働いてるわけですし、とやかく言う彼氏はおかしいと思います。
そんなうるさい彼氏なら、結婚もやめて実家の親とも縁を切って、ソープランドの仕事を天職にしたいです。

この場合、親や彼氏とも縁を切り、一切だれからの助けももらわずに過ごすことは可能だと思いますか?

A 回答 (5件)

可能ですよ。


一人で生きてる風俗嬢は沢山いますよ。
風俗に定年はないので、60代でも風俗嬢として頑張ってる人知ってますし、お店も沢山ありますよ。
お客様と付き合って、結婚した風俗嬢も沢山います。
全ては本人の頑張り次第です。
    • good
    • 0

私はその彼氏さんの感覚のほうに近いです。


私は女だし、独身ですが、男性のデリヘルさんを使ってみたいけど、でもそんな仕事をしている男性と結婚したいとは思わないです。

病気が怖いし、もし私がまだ子どもを生める年齢なら、子どもが生めない体になるのがいやだし。

自分の女が別の男の前で、裸になって、奉仕しているなんて、想像できません。

彼氏や家族と縁を切り、その仕事を続ければいいと思います。

ほかのかたがおっしゃるように、50や60になっても働ける仕事ではありません。

それに、元風俗嬢がばれて離婚されるケースも多いそうです。

風俗続けて、誰か大金持ちが水揚げしてくれたら、その人と結婚するという手もありますが、それだけの教養や知性や感性がある女性でなければ、そのような偉いかたとは結婚は無理だと思いますよ。

一度きりの人生ですから、好きなように生きてみては?

そして、「このままではダメだ」とわかったとき、初めて、資格を取り、1人で自立して生きていく生き方を選べばいいと思います。

もしエイズや肝炎で死んでも、それは本望でしょう。
    • good
    • 1

それだけの信念がおありなんですから可能だと思います。


好きな仕事を天職になさったらいいと思います
男のパラダイスみたいですから
昔近所の旦那がソープに行ったら○○の嫁が働いていたと町内中の噂になっていてしばらくしたら引っ越ししていました
50過ぎたばぁさんが抜けた歯でサービスする店があると評判だったり
怖いもの見たさで行く人がいると聞きました
    • good
    • 0

ソープで儲けているなら可能じゃないの?


あとは、怪我や病気になったときの生活費や、ソープって何歳まで働けるのか知らないけど、ある程度の年齢になって働けなくなったときの生活とか、成り立つ人生設計出来てればいーんじゃない?
    • good
    • 0

天職にしたいと思うくらいだから可能でしょ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています