dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りです!よろしくおねがいします!参考にさせてもらいます!

A 回答 (3件)

ゴール見て


高鳴る鼓動
抑えつつ
我が渾身
侮るなかれ

意味はスタートは緊張し高ぶる心を落ち着かせ
今までやってきた事を恥じる事せず全力にって意味です
    • good
    • 1

「短歌を参考に」って、パクる気まんまんだとしか思えないね?

    • good
    • 0

春三月


ローマは遠く
成りにけり
それにつけても
金の欲しさよ

しっかりと
噛み締めて下さいッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!