dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはスマホでどういうことやってますか?

A 回答 (9件)

朝から順に思い起こしてみます。


・目覚まし
・天気予報
・ニュースアプリ
・テレビ番組表
・スケジュール帳(今日の仕事の予定確認)
・ミュージックプレイヤー(通勤)
・電話(帳)、SMS、LINE、メール(業務連絡)
・Googlemap (訪問先ナビ)
・スキャナ(仕事の出先での書類読み込み)
・カメラ(書類以外の出先での画像記録)
・ブラウザ(買い物や製品調べ)
・ゲーム、動画サイト
以上が日々毎日

必要に応じて、
・画像編集(静止画、動画)
・画像のダウンロード(静止画、動画)
・ファイル管理
・印刷(文書、画像)
・ネットショッピング
・宅配便(発送伝票作成、配達確認)
・銀行(振り込み、入金確認)
・買い物(キャスレス決済、ポイント)
・旅行予約、観光スポット調べ、ルート作成、割引プラン
・デジタルブック(コミック、小説)
・家電リモコン
・職場の雪消しポンプの遠隔操作(モニターカメラ、ポンプ電源)
    • good
    • 0

電話、メール、WEB、音楽視聴



気が向けば、ゲーム(ほぼしない)
    • good
    • 0

主に、紙などが風で飛んでいかないようにするための、重し


文鎮は重いので持ち歩きたくない
    • good
    • 1

イヤホンで聴かなかったのですか?


イヤホンで聴くと右と左に別れてるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私左しか聴こえないので残念です。

お礼日時:2022/01/14 19:59

下手とか言わないで下さいよ


はいw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと意味が分からなかったのですが、左と右って何?w

お礼日時:2022/01/14 19:53

やってて楽しいと思うからです。


なんか文句でもありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では動画を見せてください。

お礼日時:2022/01/14 12:37

スマホでやっていることですか、



Lineとメール、ゲームですね。そして時々電話でしょうか。
ネットは基本的にPCでやります。
    • good
    • 0

主に動画編集と質問サイトです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでそんなことやってるんですか?

お礼日時:2022/01/14 06:09

ほとんど家にいるので、ネットはパソコンでやってる。


スマホでないとできないのは、電話とpaypayだけ
かな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマホでもネットできませんか?

お礼日時:2022/01/14 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!