アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

57歳独身男の一人もんです。結婚相談所で8ヶ月活動しましたが成果も出ずに今日で退会しようと思います。婚活して得られた事、独身は気楽だ、嫁をもらったらどんな女でも男の生活を支配しようとする、好きな時に屁を出来なくなる、これを悟れました。今後は独身を貫こうと思いますが、この選択は間違ってないでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

自分は55歳で独身ですが、結婚相談所に興味が有りません、普通独身男性は居酒屋でお酒を飲んだり、カラオケボックスでカラオケをしたり、サイクリングをしたり、ゴルフや釣りやドライブやお店のはしごをする事が普通だと思っていましたから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ご回答者さま、それ正解!です!

お礼日時:2022/01/16 11:47

間違ってる



結婚相談所を退会するのは正解だけど

結婚を封印するのは間違ってるよ

結婚できるのか!
結婚できないのか!

未来は未確定

封印したりしないで

結婚したいと思える相手が現れたなら

結婚したら良いとは思うよ

だからこそ、間違いですよ~

出会いなんて、そこら辺で転がってたりするからね

わざわざ金払ってまで、出会いを求めても

カモにされるのがオチですよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。昨日の午後にきとぱり退会しました。本当にこの半年間散財してしまいました。

お礼日時:2022/01/16 08:22

そのうち良い彼女が現れますよ‼️(-o-)/友達の紹介とかマッチングアプリとかね‼️(笑)

    • good
    • 0

No11です。



私事ですが・・・。

いい女がいたら

抱きたい女がいたら

犯罪以外なら 何んとしてでも 抱きたいと 思います。

私の 輝きの素は 「いい女を抱きたい。」 です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

抱きたくても、もはやインポテンツなんですよ、私は…

お礼日時:2022/01/15 20:15

まあ 諦めも 必要ですが・・。



それで納得されれば宜しいかと・・。

輝いてる人には 老若男女、問わず 異性が放っておきませんよ。

女性に 自分を 好きにさせられなくて どうしますか。

女性を 心底、好きになれないから 好きにさせられないのでは・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

最後の行のご回答、名言ですね!

お礼日時:2022/01/15 20:16

滲み出る人柄ですよ。

離婚した人にいい人ひとりもいないですから。残る人も同じですが。飲み会に行くとよくわかります。店員に大学を聞き、マウンティングしますし、自分がやられると、豹変します。偏見を植え付けられましたね。
    • good
    • 0

退会したければすれば良いと思います



大の大人が一々人にお伺い立ててると自分で物事の決断できなくなるので、相談サイトも程々のご利用が良いかと思いますよ

人と人の縁は何処にあるか判りません
だから人生面白いのですし、楽しいんです

人は今わの際の過去(走馬灯)を見る為に日々生きてます
その時が来た時貴殿が「一人で良かった」と思えるのならそれが正解ですし、そうでなかったら婚活サイト以外での出会いを探せば良いかと思います

当方の周りで50代の独身男女おられますが「出会いが無いんだよねぇ~」が口癖です
家に居て出会いがある訳ないじゃん
と言ってますが皆さん腰が重いようです

人生楽しくするも墓場にするも己次第かと思います

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お伺いたてなきゃ決められないわけではありませんが、これを眺めてる皆様の為にもと思い投稿致しました。50代の成婚率なんて結婚相談所に入っても数%ですし、回答者さまのまわりの50代の皆様が今後結婚出来る確率はほぼゼロですよ。出会いがないんだよねぇーと腰を上げないのは心の底では結婚しても仕方がないと思ってるからですよ。他人が入ってきて、この生活や財産を掻き回されて、メリットなんてそれほどにないとは思います。

お礼日時:2022/01/15 14:18

ご自身で納得されていれば良いと思います。



何も、結婚相手ではなくて、彼女でも良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。結婚は重過ぎますわ。無理です。ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/15 12:58

一度離婚した人の中で、俺が出会った人すべて、結婚すべきではない、自分だけ良ければいいと考えられる人なんだと認識してます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。馬鹿なんで文章を理解出来ません。もう一度わかりやすくお願い致します。宜しくお願い致します!

お礼日時:2022/01/15 12:51

結婚は人生の墓場である

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソレ結論ですね。

お礼日時:2022/01/15 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています