アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近企業からのDMでHTMLのメールがよくきます。それを転送しようとするとファイル扱いになってしまい、添付ファイルとして転送されます。またやり方を変えて「メールをそのまま転送」の形にするとテキスト形式になりレイアウトされてません。

どなたかやり方を知ってる方がおられましたら、教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんばんは!!



Yahoo!とHotmailで試してみましたが、
転送では、テキスト形式に変わってしまい、HTML形式が継続されませんでした。

フリーメールだと難しいのかも知れませんね??

この回答への補足

ぼくもそうなりました…。

ヤフーでです。

補足日時:2005/03/23 19:40
    • good
    • 1

「一般のフリーメール」では、答えようが無いと


思います

使用しているソフトによってその使用方法は異なるのですから

『何を使用して、何をしたい』と具体的に書かないと

この回答への補足

ご返答ありがとうございます。
返事が遅くなってすみません。

具体的には

ヤフーメールを使っていて

そのヤフーメールに届くHTML形式のメールを

他の人に送りたいのですが

その際、ファイルとして添付されるのではなく

開いたらすぐに見られるようにしたいです。


すみませんがよろしくおねがいします。

補足日時:2005/03/23 19:34
    • good
    • 0

こんばんは!!



Outlook Expressの場合、
[ツール]~[オプション]を開いて
[送信]タブにある
メール送信の形式欄で
〇 HTML形式
を選択して[適用][OK]ボタンをクリックして下さい。

これで 転送ボタンをクリックした際にもHTML形式の画面がそのままの形(に近い形)で表示されます。

この回答への補足

ご返答ありがとうございます。

でもOutlook Expressじゃないんです。
一般のフリーメールです。

たびたびすみませんがよろしくお願いします。

補足日時:2005/03/18 18:36
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!