アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんがブスだと思う女優さんを教えてください

A 回答 (9件)

細川ふみえ

    • good
    • 0

私はNO.5さんのご意見に100票を


投じさせて頂きますわ。
特に姉の方のどこが可愛いのか、美人なのか
さっぱり分かりませんわ。
    • good
    • 0

片桐はいり。

北川景子。
    • good
    • 1

春風亭小朝の元嫁

    • good
    • 0

上白石姉妹

    • good
    • 1

CMタレントの吉岡里帆ですわ。


頭の悪さ丸出しの作り笑顔を見るたびに
ムカつきますわ!!
無駄に巨乳なのも怒りの原因ですわ!!
    • good
    • 1

福島瑞穂

    • good
    • 1

まあ泉ピン子か。

    • good
    • 1

断然土屋太鳳です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!