dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんがブスだと思う女優さん教えてください。20代から40代の人でお願いします

A 回答 (9件)

顔で勝負してない個性派たくさんいますね。

二階堂ふみ、仲里依紗とか。美人女優は大根が多い。
    • good
    • 0

女優かしりませんが


指原莉乃
    • good
    • 3

ブスな女優の名前なんて覚えてないよなぁ


あいみょんで許してくれ
    • good
    • 2

江口のりこさんは演技派ですがお綺麗ではないですぞよ

    • good
    • 3

戸田恵梨香

    • good
    • 3

ブスの方はいません。


皆様、お美しい方ばかりです。
    • good
    • 2

ブスだと言うのも、おこがましいですが(^_^;)



冨永愛さん

上白石萌音さん(妹さんの方が可愛いいと)

佐藤栞里さん

滝沢カレンさん

水原希子さん
    • good
    • 7

片桐はいり‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 1

杉咲花、土屋太鳳、森菜々、小松菜奈、黒木華、


蒼井優、江口のりこ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています