アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブス役も必要ですけど、主役にブスが堂々と居座るというのはどういうわけなんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

ネットの普及により、テレビ局や制作会社に昔ほどの金がないからです。



ブスは平均して安いんです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2023/03/17 09:28

その役にふさわしいかどうかではなく、所属する事務所の圧力で決まるから。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2023/03/19 15:19

女の容姿は控えめだね。

顔がよくて巨乳が全然いない
カッコよくて高身長はいるのに。基本的に本当に容姿がよい女性を出すと足を引っ張られるからだろうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

足を引っ張られるとヤバいですか?

お礼日時:2023/03/19 15:19

そうですよね。

どうせ見るなら綺麗な方が良い。
しかし、美人を目立たせるためには、ブスも必要。
でも、やっぱり、ヒーローやヒロインは、眉目秀麗が良い。
中国ドラマにはまってますが、ヤッパ美男子、美人が、
出てる方が見たくなる。内容は、ヤッパ、後回し。
スターは、綺麗でなければと思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

フランスだけは違うけどね。あの国はブスブ男(特に男)が堂々と主役を張る。

お礼日時:2023/03/17 10:23

確かに映画や演劇は昔は美人がやっていた。


中には名優もいたが、顔や外見で選ばれていた人もいた。
今の時代は観る側のレベルが上がっている。
ブスと批判する人に優れた人はいない。
ブスと蔑む人は今の時代にそぐわなくなったのです。
演技力が認められる時代になったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

演技力のある役者は必然的に顔のレヴェルが低くなりますか?統計学的に言えることでしょうか。

お礼日時:2023/03/17 10:23

例えば誰?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

三上愛

お礼日時:2023/03/17 10:03

手の届かない夜空のスターよりも、


向こう三軒両隣のあの娘の方が手の届くリアリティがある。

と、してるからです。
昔はスターぢゃ無くて
スタアでした…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本気ですか?別に容姿絶品で三軒両隣だってあるよ。

お礼日時:2023/03/17 10:02

価値観が広がった…一方で多様性の強制。


美男美女だけではダメな時代になってきたのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

むしろ美男美女だとだめになってない?

お礼日時:2023/03/17 10:01

美人は人工物。

ブスは天然もの。価値は天然もの>人工物
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆じゃないの?

お礼日時:2023/03/17 09:30

んー私はそんなにブスが多いと感じませんが


オーラや花がある子が主役になるんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見上愛とかはだめでしょう。

お礼日時:2023/03/17 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A