プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここのサイトにはなぜひねくれた回答をする人が
いるのだと思いますか。

A 回答 (4件)

性格が捻くれていて実生活で友達ができなくて暇をしている人がおそらく9割くらいいるのだと思います。

    • good
    • 10
この回答へのお礼

私もそう思います。

お礼日時:2022/01/24 06:21

明らかに変質者だと思われる異常な質問、また延々と同じ質問を


繰り返す社会病質者の存在が誘因になっているかと存じます。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/24 06:21

回答してもお礼すらない質問者が居るからでは

    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/24 06:21

読み手が捻くれてるだけ・・



文章なので感情は無い・・

読む人の感情が その文章の感情になる・・
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!