dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とキスしてたら
そのままズボンの中に手を入れられて 
しごかれます。
これって普通なんですか?

A 回答 (6件)

それが気持ちいい事だと彼女は思っているんでしょう、どっかで見たのか聞いたのか、それとも他の人の時はそれで相手が喜んでくれたのか…。


何が普通かってのはSEXはみんな違うのでなかなか難しいですね。
    • good
    • 1

普通ではないです。


元彼にそう吹き込まれたのかも知れません。
    • good
    • 0

No.4さんの回答に1票。


普通のことではないと思います。
釣りでないのでしたら、No.4さんが仰るように
よほど好き者か淫乱の気があるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

普通の女性は受け身です。


男が要求しない限り、手を出すことは無いでしょう。
貴方の彼女はよほど好き者なのでしょう。
早く勃起させて、合体したいのだと思います。
男にとっては嬉しいものです。
とても貴重な存在です。
彼女、大切にして下さい。
お幸せに!
    • good
    • 1

至極自然な流れです

    • good
    • 2

普通ではないですね。

異常です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています