アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日はホント驚きました

最高に嬉しかったです。

エディオンで、しゃがんでいる若い女性

お尻が!ほとんど出てました

何故後ろからああやって俺が見てても、気付かないんでしょうか

gパンでずり下がってケツがほとんど出てたなんて初めてです

ありがとうございます。あの人!です

しかし不思議です 気にならないんですかね

質問者からの補足コメント

  • ローライズって言うらしいですね

    似た画像探して今抜き抜きしました

    でも、そこで事件が・・

    悔しくてたまらないので、こっちもお時間あればお願い申し上げます

    やはり運を使い切ったのでしょうか

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12772801.html

      補足日時:2022/01/24 13:32

A 回答 (5件)

見せてんだよ! 言わせんな恥ずかしい



というのは半分冗談で(半分本気)

「見えていること」に本人が気づいてないんですよ…
言われたらびっくりして立ち上がりますよ?
そして言った相手が男性なら睨むw
女性ならお礼を言う
まぁ…全員が全員とは限りませんがね

私は見えてても気にしませんけどね
おっさんのスカートの中身など誰が見るものかよw
(いや…見る人いるけれどwww)
何回妻やばあちゃんに突っ込まれたことか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なのはちゃん! どんな顔かは分からないけど、君をベストアンサーにしとくを♡♡

なえなのみたいな顔を想像してるで!信じるでwww

信じるから、言わせんな という態度でも許すのよ♡♡

かわゆお口なら、何を言ってもOKなのネ(´∀`*)ウフフ

お礼日時:2022/01/24 14:30

何回も そんな事があった筈なので 慣れてるのです・


見られて恥ずかしい歳でも無いだろーし
    • good
    • 0

誘ってるんですよ


声を掛けるチャンスなのかも
    • good
    • 0

何言ってるの!?


割れ目を見せてるんですよ。
    • good
    • 0

今年の運をすべて使い切りましたね。



私はおばさんのローライズ、半ケツ状態を見たことがあります。
逆に金を欲しいくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運を使い切った  マジでそれ有り得ます

たった今、こんなことがありました 悔しくて悔しくて爆発しそうです

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12772801.html

お礼日時:2022/01/24 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!