プロが教えるわが家の防犯対策術!

街中で女性がしゃがんだ時、背中が見えていて
場合にはパンツまで見えている人もいるのですが
その時はどうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに自分は男ですけど、男の人でも言うべきですか?
    人によっては(男性からはいや)って言う人もいると思うんですけど?

      補足日時:2019/05/28 12:25

A 回答 (9件)

見て見ぬふりですね。

    • good
    • 1

パンツ見えてますよ。

って教えてあげて下さい。
女性も気付かないウチにパンツ見えてるのですから恥ずかしいと思います。
    • good
    • 0

y-umoさんどうようですが余りに酷い場合は声かけます。

以前、パンツにスカートを巻き込んでいた女の子には伝えました。
    • good
    • 0

近年は「見せパン」というものがあるので 見えるだけでは?



水着と同じなので
    • good
    • 0

海水浴、最近のビキニなんて水着、背中なんて丸だしですね。


ハイキングでつづら折りの坂道、下のほうで高校生?の男がパンツ見えてるとはしゃいでいましたが、中年の女性、はくものちゃんと履いている、と相手にしていませんでした。
特に何をする必要も、何を考える必要もありません。
しかし女性の中には、痴漢にあったことで満足感?、のため騒ぐ人もいるようなので、見て見ぬふり、ではなく最初から、かすカスに興味はないよ!という態度を明確にするため視線を逸らすのが無難化もしれません。
それに興味を持つ→見つめてしまうが最悪です。
    • good
    • 0

あれは単なるファッションですから気にすることはありません。

よく観察してあげてください。女性の方も承知の上です。
    • good
    • 0

見えてますよ って言ったら、不機嫌な顔になり〝じーと見てたに違いない〟と思われる



恥ずかしい箇所が見えている訳じゃないし、放っておいていいんじゃないの
    • good
    • 0

男性から言われるととてつもなく恥ずかしいので、周りにいる親切そうな人やおばちゃんに声をかけてその女性に聞こえないように下着が見えているので、教えてあげて貰えますか?


と言ってみてはどうでしょう?
おばちゃんならそういうのを見ると注意する人が多いので教えてあげそうです。
私は前ズボンのお尻がぱっかり空いていて下着が見える状態の男性を見かけて、流石に女性に言われたら辛いかなと思い、近くにいたサラリーマンっぽい感じの方に伝えて貰った事があります。
男性が伝えても真っ赤になっていたので、私が言わなくて正解だったなと思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます

お礼日時:2019/05/28 15:41

蒸れるから見せパン無しで、パンチラブラチラ平気な無頓着な女子、余りにも多いよね。

「街中で女性がしゃがんだ時、背中が見えてい」の回答画像9
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています