プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホに連絡通知が勝手に入ってきましたが私は録音設定してはいません アイホンは電話の内容録音する機能は無いとネットで検索する限りあります
何が考えられますか

「スマホに連絡通知が勝手に入ってきましたが」の質問画像

A 回答 (1件)

アプリで自動通話録音があるよ

• 0
この回答へのお礼

通話録音アプリあるとネットに記載してありましたアイホンは通話録音は外国の法律が厳しいので無いと説明ありましたが他の記事には裏技あるとか記載してありました
ごめんなさい回答して下り有り難う御座いますアップルサポートセンターに問い合わせてみます

私はヤフーニュース見てたら取得しましたとなりました
ネットで調べる限りアイホンは通話録音アプリの裏技があると記載してましたが私は設定の操作も何も特別な操作は一切して無いでしたヤフーニュース記事を読んでただけですからその通知入った瞬間は
以下説明する通りスマホもハッキングされてますから加害者による不正アクセスのせいかとは高確率で察して考察してます
写真には撮りましたがどうせアプリか何か不正にとられたかと証拠になればと考えましたが契約13ギガが動画もすらも見てないが早いと3日で遅くても7日で無くなったりするのと一緒でまた証拠は抑えれないかと
意味不明な発言で不愉快嫌悪かと考えますが事実被害証言です早いと1分以内に違反通知され事務局に削除されます全て削除されてしまわ無いうちに覗いて頂けると意味不明な発言少し理解して貰えるかも知れないから有り難いです
遠隔であらゆる全ての危害を本人にすらバレないように自己欲望目的犯行をズル賢く計画的姑息卑劣卑怯に善悪つく一般人になりすまし実行してます
日本のテクノロジー犯罪加害者はヤクザ暴力団ですパスワードスマホ全て新しいが思考盗聴技術等全て有り得ない危害攻撃が全て可能な為スマホも陰湿に執拗な嫌がらせを契約直後はじめからあります