プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は処女じゃないのですが、彼氏がキスもしたことなくて、、彼氏は、私の方からして欲しいと言ってます。
でも私は今まで男性側からキスをされていたので、自分からどうすればいいか分かりません
男性が嬉しいやり方や、ディープキスのやり方を教えて欲しいです(くわしく)

A 回答 (7件)

最初は軽くタッチで、唇を合わせますが、彼に、「ペロ出して」と、言いましょう。


彼がベロを出したら貴女が彼をハグしながら、ベロを吸いましょう。
少し経ったら、貴女のベロを彼の口に入れましょう。
お互いに慣れ合ったら、ベロを口の中で回したり、唾を飲み合ったりします。
ちょっと彼の股間を触って見ましょう。
ちんこが勃っている筈です。
彼のベルトを外し、パンツの中に手を入れ、ちんこを出しましょう。
多分、最初は、ゴムの用意が無いでしょう。
手で出して上げましょう。
絶対に生でHしては行けません。
妊娠だけは避けましょう。
必ず、ゴムを用意する様に。
    • good
    • 1

女性です。


ディープキスは、好き嫌い分かれるので無理にしなくていいと思います。
とりあえず唇を軽く舐める程度で。
相手が口を開けたら少しだけ入れてみましょう。

慣れてないと、頑張って舌を入れてきたりめちくちゃ唇を押し付けてくる人とかいますけど、主導側が下手なやり方をすると後で唇が腫れたりするし痛くなるんです…。
上手いテクニックとかよりも、とにかく二人でペースを合わせて、雰囲気づくりをするのが大事だと思います。ゆっくり焦らすくらいのペースで進めましょう。
    • good
    • 1

相手にスリスリしていれば、我慢できなくなって、男からしてきます。



そんな事を許していれば、ズボンも脱がして欲しい。と言ってきます。
そのくらいは、自分で考えてやれ!って話です。
    • good
    • 0

まず抱き合って頬ずりするんです。

何回かすりあって、
ずらして、唇と唇を合わせるでしょ。
そして横にすりあわせするんです。
つぎに、少し口を開けて相手の下唇を含むのです。
そしてそっと舌を差し込むと相手も舌を出してくるので、
舌と舌とをすりすりして、つぎに舌を押し込むのです。
すると相手も押してくるから、今度は、唇で相手の舌を挟んで
吸ってあげます。そうすると、お互いの唾液が出てくるので、
唾液も吸ってあげます。
このとき、ズーという音を出したり、「ウー、ハー」と
声を出してくださいね。
    • good
    • 0

彼氏さんに抱きついてあなたから顔を近づけキスをすれば良いのではないですか?

    • good
    • 1

練習台になりましょうか?

    • good
    • 1

口を重ねて唇をくっつけたら舌を絡み付ける。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!