dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は中学2年生です。
僕のペニスは、通常時13cm勃起じ21cmあります。この前友達と家でお風呂にはいったときに友達に大きいねと言われました。僕のは、大きいほうなのでしょうか?教えてください。
あと今度修学旅行があります。その時にからかわれたくないです。何か対策はありませんんか?

A 回答 (6件)

秒でイカされそうです!!!(してもらいたいぐらいです!)(高校生)

    • good
    • 0

自慢したら良い


自信持て
パンツもケツワレ(ジョックストラップ)かブリーフでもっこりを見せつけてやれ
    • good
    • 0

おっとw


高校生の俺は勃起時13センチしかないんだぞ!w
ふざけんなよ~w
頼む!5㎝分けてください
    • good
    • 1

ぜんぜん隠さなくて良いところ。


同性には大いに自慢できます。

しかし、巨根は女子に嫌がられることが圧倒的に多いです。ごく限られたド変態か大柄な外国人女性、産後でガバガバになってしまった年増のおばちゃんとかならよろこぶのでしょうけど、ソープランドなどだと泡姫のほうから「無理です!」と断られてしまうかもしれません。私の古い知人にも居たのですが、彼の場合は店側のはからいで控えの姫が無料で2人あてがわれ、3人がかりで口と手とおっぱいでイカせて納得させられたと言っておりました。挿入は叶わなかったと。
    • good
    • 1

そりゃ巨根だわ、タオルで隠しながら風呂はいるしかないよ、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/29 16:52

小さいよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています