プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリで間違えて受け取り評価したのですが、出品者様が評価を待ってくれると言ってくれたのですが、ちゃんと届くでしょうか

A 回答 (3件)

評価出来たって事は、発送したという事



なかなか、嘘で「発送連絡」をする出品者は少ないので、
普通に届く可能性は99%ぐらいの高確率。

ただし、受け取り連絡をしたのなら、
商品違いや不良品などがあっても、通常キャンセルが出来ない・・・
未発送を心配するよりも、そっちの心配した方が良いのでは。
といっても、
心配しても何の意味もありませんw
届いて開封確認するだけの結果論ですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何故そのように思うのでしょうか
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/01/31 19:51

メルカリは評価は見れるはずですけど。

着いたかどうかはそれで分かるはずです。
    • good
    • 0

「メルカリで間違えて受け取り評価したのですが」



ちゃんと届く?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メルカリで購入した商品を受け取り評価してしまったことです

お礼日時:2022/01/31 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!