プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おされな雰囲気にちょっとダサい言葉を入れるのがいいんですかね?
それってなんか宇多田ヒカルのパクリっぽいけど

A 回答 (3件)

無理して、分かる必要はないです。

    • good
    • 3

好きなのを聴きましょう。

嫌いなものまで無理することはないのです。
    • good
    • 0

ボーカルよりもピアノ演奏力に魅力があります。


只演者は掃き捨てる程いるのでその道は険しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!