アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「レイ」って名前で一番最初に
思いつくキャラクターは?
ひらがな、漢字でも構いません。

A 回答 (22件中1~10件)

「北斗の拳」のレイですね。


ケンシロウの友でありライバルでもある南斗六聖拳の伝承者の一人
    • good
    • 4

米国のアウトドアショップ REI

    • good
    • 0

アムロ レイ

    • good
    • 2

エヴァンゲリオンの人

    • good
    • 2

奇面組の一同礼っていましたよね

    • good
    • 1

南斗水鳥拳

    • good
    • 1

約ネバのレイ

    • good
    • 1

レイ・ザ・バレル

    • good
    • 1

令和新撰組!

    • good
    • 1

一番に思い付いたのはやはり「綾波レイ」ですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!