プロが教えるわが家の防犯対策術!

面接で作文を書いたのですが、理由の書き方を間違えました。理由を4つ書いたのですがその内の一つだけ段落を変えずに書いてしまいました。これって減点対象になりますか?

A 回答 (1件)

んー


確かに、、、
プラスには少なくても作用はしないでしょうね。
文書作成能力が低い、確認が足りないなどの、意識的面でマイナスであるのは確かかと思います。
しかし、、、気にされても仕方ないですよ。
それだけで不採用が決まるわけではありませんから。
学歴や資格、中途ならば職務経歴書、そして面接などもあって総合的に合否が決まりますから。
それだけで、不採用はない、これは確かですから。
元気をだして☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

心のモヤモヤが取れた気がします。
ありがとうございます

お礼日時:2022/02/03 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!