プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マスクを外したくないです。
マスクを外した顔がすごく嫌いと言うわけではないですが、マスクを付けていると目がいい(?)
らしくてみんなから可愛いねといわれます。(マスク美人?)なのでマスクを取って周りの子達からぶすじゃんと思われるのがこわいです!
もしマスク美人の人がマスクを取って自分が思ってた顔と違ったらどう思いますか?
文がすこしおかしいかもです^^;
お願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん色々な回答ありがとうございました!
    正直皆さんをBAにしたかったですが
    一番はじめに回答してくれた回答者さんをBAにしました
    本当にありがとうございます!

      補足日時:2022/02/07 01:51

A 回答 (4件)

よくあるww



けど、僕は中一なので疎いかもですが、「あ〜、この人可愛いなぁ」って思った人が、マスクを外した様子を見た時にちょっとイメージと違ってもやっぱりいいなぁと思いましたよ。
あばたもエクボってやつです笑。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分も中1です笑
そうなんですね〜!
少し安心しました!

お礼日時:2022/02/03 18:23

大変失礼ながら、おっしゃるような「マスク美人」はいますね(笑)


要するに頬を含む口元の可愛さが、マスクを外したら「ガッカリ」という現象でしょうか?
私(♂)の場合も、髭剃りをサボッたままの不精髭状態で、マスクで隠すことはあります。(/ω\)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分的には、顔の頬肉がふとっていてそのせいで鼻の横?に薄く線みたいなのがあるのでそれでブサイクに見えてるのかなーと思ってます笑
でもよく見たら口元もそうかもしれません笑
今ダイエット中なのでがんばります!笑

お礼日時:2022/02/04 00:32

もう一回


彼女にするなら第一印象の顔で選んだりします
それが普通です
ただ相手の性格とかこの人いい人って部分で好きになると
恋愛ではなくて激愛になり寝ても覚めても相手を想ったりしますよ
    • good
    • 0

イスラエルの女性はそうですが


スタイルや顔などで女性を選ぶのではなくて人間性が思想や性格など
本来人として相手に好かれるのが大事であって
顔で好きな人を選ぶとかの考えがそもそも間違いです

マスク取ってもし理想と違ってブスなら
意外にブスなんだって言葉で言う前にその人を好きになってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分中学生で、偏見ですけど中学の男子ってほとんどの人が顔しかみてなさそーだなーと思うので性格とかあんまり見ない気がしてます。。。笑
おとなになったらやっぱり性格ですかね!

お礼日時:2022/02/03 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!