dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

父親と家の廊下ですれ違うときに、二人同時に通るのは狭いので道を開けようと私が止まったら、通りぎわに父親に頬にキスされました。学生女です。
二度とこのようなことが起こらないようにしたいので、いい方法はありますか。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    母親に言うという意見があって、実際に前やったのですが、「父は寂しいだけだからそのくらい許せ」と言われたので、使えねぇ…と思いました。できれば母親以外の方法だとありがたいです!!

      補足日時:2022/02/03 23:48

A 回答 (5件)

親戚のおばちゃんとかに「この人変態です。

すれ違いざまにキスされますので警察へ連行していいですか?」と言って助けをこう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ2回も回答ありがとうございます☺︎すごくいい方法ですねw見た時笑いました。おばあちゃん家は家遠いので、コロナが終わって友達が家に来たときに言ってみようと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/04 16:13

蹴りをいれ倒れた上を


若さで飛び越す!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピョン!!

お礼日時:2022/02/04 08:17

親父ねぇ、そんな一面もあるね。

家もね、女子大生の時に姉のおっパイを酔った勢いで触って来たとか?
でも、内々で収めたとか?
ソレから、姉貴と親父は仲悪すぎ〜、
無視なんて楽勝らしく、「縁談話も、聞く耳持たずで」亀裂は大きいね。
ま、僕の立場としては姉貴が残って、自宅のベビシッター的な活躍してても良いかなーと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲悪くなるのも分かります…難しいですね。

お礼日時:2022/02/04 08:18

母親に言う。


母親が激怒してくれる。

または、グーパンチする。
日曜日に友達を連れてきて、友達の前でこういう。
「あ、うちの変態です。すれ違いざまに頬にキスされるので注意してください」


♂は恥をかかされると治る。m(__)m
お大事にです^^
    • good
    • 2

父親だとしても、ビンタして良いと思いますよ。



まず、コロナもあるじゃないですか、それと父親と言えどもセクハラですからね。。。
ふざけてやったとしても、だったらこちらも冗談で思いっきりビンタして構わないと思います。。。

きったねーなーふざけんなよ!でビンタして構わないと思います。

親子だとしても関係ないと思います。
むしろビンタしないと向こうも良くわからないと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど…ビンタを上手くなる方法、Youtubeで見てきたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/04 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!