プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜勤の仕事を長年やってました。ここ7年は夜勤はやってません。もうやりません。夜は寝るものだとつくづく思います。夜勤て生き地獄くらいにつらいと思いませんか?

A 回答 (3件)

地獄までは行かないが 精神 肉体共に 思ったよりきつい。


「これくらい どうってことない」と言えるのは 若い時だけ。
30超えたら 慣れてないとおかしくなると思うべき。

生物的なホルモンバランスが狂い 疲れが溜り 日中が無気力になり イライラや不安が増え 食事が偏ったり 食欲が変になる。
これはつらい。

どうせなら 1か月くらい 夜勤は続けるべきだ。
三交代制などは さらにつらく まさに命を削ってしまう。
体力を過信してはいけない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。私はタクシー運転手を15年間やってた事ありますが、今思えば肉体も精神も正常ではなかったですね。あの眠気が襲ってきた時の、あ〜!と心の中で叫びながら眠気を冷ますんですから、たまりません。昼間に寝ようとしても近隣の建築騒音で眠れなかったり。あれは辛かったです。休日は貪るように寝る、夜勤者の為にある言葉です。

お礼日時:2022/02/04 08:39

夜はきついだろうと思います。

昼間に働きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜勤はもう二度とやりません。ありゃ地獄てすよ。

お礼日時:2022/02/04 12:17

夜勤後に車でシコって、睡魔がすごくて電柱にぶつかり、半身付随になりました。

もう大好きなシコシコができません。生き地獄です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夜勤帰りの自宅まで着くまで眠くて車内オナニーは私もやりましたよ。眠くて眠くて仕方なくて、オナニーしてると少しだけ眠気がとれるんですよね。交通事故ですか、お大事にされてください

お礼日時:2022/02/04 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!