アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年付き合っていた彼氏と別れて2週間ほど経ちました。

別れた日は「あー別れちゃったなぁー」
次の日には大泣き

これじゃいけないと思って大泣きするdayを作り、その日は存分に泣く。次の日からはしっかり前を向くという日をつくりその日は大泣きし、毎晩泣いていましたが涙が枯れたのかその日は涙が出ませんでした。

今でももちろん思い出すことはあります。
いくらものを捨てても長時間いた思い出が頭にあります。
最近は涙を流すことは無くなりましたがやはり思い出します。
ため息がたくさん出ます。

毎週顔を合わせる用があるので、会わなければ忘れるという方法が通用しません。
前に進みたいです。もう涙したくない。

早く「あー楽しかったなあ」と素敵な思い出に変わってほしいです。
これは時間が解決してくれるのでしょうか?

時間以外の何かいい解決策があったら教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

大泣きDayという発想が可愛すぎます!


絶対誰かからまた愛されます。
私も大好きな彼に振られ1年は引きづりました。
でも時間は解決してくれますよ!!
SNSの時代ですから知りたくない情報まで知ってしまう世の中です。直接会うとなると余計辛いですね。。
2週間では忘れられません。そういう風に脳ができてます。貴方にまた幸せがきます
    • good
    • 4

私は7年付き合った彼と別れて半年が経ちました。

結婚の話も出てましたが、どうしても踏み切れない部分があり、別れることになりました。別れの前後はこれでもかってくらい毎日泣いていて、正直生きていて楽しくなかったです。

でも今は新しい扉が開けた感じで毎日とても楽しいです!!主さんがどんな理由でお別れすることになったかは分かりませんが、時間は絶対に解決してくれます。その時間がどのくらいになるかは人それぞれかもしれませんが、前を向いて進んでいけば気持ちも前向きになって楽しいことや新たなご縁がやってきます。私は別れてから3人に告白されました。付き合うことはしませんでしたが、フリーも楽しいです。時間以外だといろんな人に会って視野を広げるのもありだと思います。人生楽しまなきゃですよね!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A