アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦って子供できたらもうセックスしなくなるの? 性欲沸かなくなるとは知ってますが、私的にはこの先一生愛し合いたいと思うのですが…(まぁできたらの話しですが…)

A 回答 (5件)

そういう方はいますね。


デキ婚を望んで、やりまくって妊娠して結婚できた。
で、目的達成したから、その後はセックスレスって夫婦もあるようです。
ただ、それで満足なのは妻側だけなのが残念だったそうですけど。
    • good
    • 0

そんな事はありません。

子供が何人も生まれてもお元気で御盛んな夫婦は幾つになっても夜の営みに励んでいます。徳川家康さんは、66歳でも子作りに成功して、75歳まで生きました。
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/48484?page=3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供が出来たら女としてみられなくなるし逆に旦那さんを男としてみれないのでは?と素朴な疑問です…実際の夫婦はどうなんでしょう?

お礼日時:2022/02/05 08:17

日本では出産後、セックスレスになる夫婦は多いです。

海外では40代でも普通にセックスるする方は多いらしいですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で日本はセックスレス多いの?

お礼日時:2022/02/05 08:18

>何で日本はセックスレス多いの?



これと同じ理由かと・・・・・・・https://japanreset.blogspot.com/2021/06/blog-pos …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!子供とお金が絡んでたとは驚きです…ありがとうございます

お礼日時:2022/02/05 08:25

>子供が出来たら女としてみられなくなる/旦那さんを男としてみれないのでは?



No.25の回答者です。そんな事はありません。魅力的な女性/男性であれば子供が出来ても出来なくても、その魅力に変わりはありません。二人とも末永く夜の営みに励めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

分かりました!魅力的になります
希望が見えました

お礼日時:2022/02/05 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!