dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫婦ってもう子供が欲しくなくてもゴム付けてセックスすることあるんですか?僕は現在高校生ですが、僕が知る限り僕が産まれて以降セックスしてる感じがしません。これってレスってやつですか?それとも僕が気づいてないだけでやってたんでしょーか

質問者からの補足コメント

  • 僕ちんは自分の部屋がないので隣同士で布団で3人ならんで寝てますがそんな堂々と出来るもんなんですか?

      補足日時:2022/06/12 14:49
  • あと仲はいいほうだと思います

      補足日時:2022/06/12 14:49

A 回答 (7件)

別にラブホ行ってやっていることもあるでしょうからね。

安いところなら3000円とか2000円で使えるところもありますからね。
    • good
    • 0

>これってレスってやつですか?



はい、なかにはその様なご夫婦も居られるようです。
まあ多くの夫婦は産後1ヶ月の健診の結果が良かったら、
コンドームを付けたりいろいろな方法で避妊してセックスを
再開していると思います。
    • good
    • 0

仲が良いならお前が寝てる時こっそりと真夜中頻繁にやってるだろーが

    • good
    • 0

気づいていないだけでしょうね。


私は、1度見かけてしまったことありますからね。
    • good
    • 0

ご心配なく(¯―¯٥)


やりまくりよ(*´艸`*)
    • good
    • 0

日本語変だよ。



>子供が欲しくなくてもゴム付けてセックスする

欲しくないから、付けるんだろ。
    • good
    • 1

君が親にばれないようオナニーしてるように、親も子供にばれないようセックスしてるんだよ。

親がそれぞれオナニーするなんて考えただけで怖いだろう。セックスもオナニーも人に見せるもんじゃないよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!