プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電動エアーガンのアサルトライフル若しくはスナイパーライフルで命中率及び集弾率の良い物ありますか?
ボルトアクションやセミオートでも良いです。ホップアップやサイレンサー付き尚嬉しいです。
又精度の高いBB弾やスコープなども教えて下さい。

メーカー名と種類と価格帯とオプションとカスタマイズ可能等

質問者からの補足コメント

  • https://www.mokei-paddock.net/smartphone/list.ht …

    ここのVSR10Gスペックカスタムはお買取ですか?

    自分は昔実物の64式自動小銃の射撃大会で小隊長中隊長大隊長賞で射撃大会優秀で表彰された経験者なのですがその時のことが忘れられなくてその時の事を振り返って過去の栄光に浸りたいのです。

      補足日時:2022/02/05 23:30

A 回答 (7件)

パッキンを画像のモノに変えて、ホップアームを

https://item.rakuten.co.jp/dciguns/10000246/
に変えれば十分最強です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

麻真隊長、了解です。
又。質問の際宜しくお願いします。
ありがとうございました。
自分でカスタムして、コスト下げて携帯ケースに充てますね!
ベストアンサー決定です。

お礼日時:2022/02/06 00:05

あ これ画像ね

「電動エアーガンのアサルトライフル若しくは」の回答画像7
    • good
    • 0

いや、カスタムは出来るなら自分でやった方が圧倒的にお得です。



vsrは構造がかなり単純なので、分解レビュー見ながらやれば女の子でも出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では、先ずしておくべきカスタムを教えてください。

お礼日時:2022/02/05 23:48
    • good
    • 1
この回答へのお礼

屋外で50メートル先に26センチに86%の集団率は凄いですね!

フライパンを的にするのも頭いいですね!
当たれば音で教えてくれる!

お礼日時:2022/02/05 23:51

ノーマルの有効射程は30メートルくらいです。

最大飛距離は50メートルくらいです。

カスタムの有効射程が50メートルくらいです。最大飛距離は80メートルくらいです。

日本の銃刀法のパワーの中では間違いなくトップレベルです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

50メートルはホビーガンでは凄いですね!
規制前のエアガンを思い出します!
後お手数ですが補足のGスペックショップカスタムは買い得ですか?
ご確認下さい。

お礼日時:2022/02/05 23:33

Youtubeに電動エアガンの試射動画がいくつもあります。


まあ、エアガンってパワーの上限が決まっているので、サブマシンガンでも、アサルトライフルでも、スナイパーライフルでも、上限近くのパワーであれば、そんなに差がないことが多いようでした。
ただ、1発1発の弾道に差が無いというか、安定したパワーで飛ばせるという点では、1発ずつ発射するボルトアクションのスナイパーライフルのほうが有利と思います。そういう点では命中精度からしたらvsr-10などになるのでしょう。

ただ、昨年に発売されたマルイの次世代MP5A5は、サブマシンガンでありながらも、電子トリガーを採用していて3点バースト、フルオートでも、弾道がすごく安定していました。
スナイパーライフル並みの命中精度が得られると感じましたので、アサルトライフルではありませんが、これがお勧めですね。
サイレンサーやスコープもつけることが可能です。
スコープはあったほうが目の位置からして狙いやすいようです。

だた、その高性能に合わせてお値段も59,800円(税別)と、これまでのMP5の倍ちかい価格となっています。
試射した方は、その高性能さに感激して、この値段に納得というか「安い!」って感じられているようにも思えましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/05 23:54

電動ガンなら次世代系はどれも初速が高く、弾道が素直です。



スナイパーライフルなら間違いなくvsr-10です。 初速も高く命中率抜群です。ただ純正は若干ホップが弱いのでお好みでカスタムして下さい。vsrはカスタムパーツが半端ないのでいくらでも自分好みにカスタムできます。私はカスタム代だけで10万くらい掛けてます。そして、gスペックならサイレンサー付きです。エアガンなんであまり意味はありませんがね。

bbはBLSが良いと思います。

いずれも東京マルイ

次世代、4万〜7万くらい

vsr-10、15,000円くらい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

vsr10の射程はどの位ありますか?
出来るだけ射程があればあるほど嬉しいです。ついで集団率が高いと尚嬉しいです。
初期費用のコスパとカスタマイズの

お礼日時:2022/02/05 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!