プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベトナムってデブどすこい女の子モテるんですか?
Facebookで友達もの凄いいたり、彼氏と写ってる写真や、やたら活発で自信ありげ

A 回答 (4件)

2年前デトナムに行ってきました。



そういえば、ベトナム人の女性比較的身長が小さくて可愛いかったです。

ドスコイ女性はいませんでした。

そんなことはどうでも良いんですけど、投稿者様の彼女はどんなタイプですかね?

ちなみに僕のタイプは、会えばタイプです。(笑)
    • good
    • 0

ベトナムじゃ出るところは出て、引っ込むところは引っ込んでいるグラマラスな体形が一番モテるけどね。

 まぁ、デブは金持ちの象徴でもあるゆえ、金目当てで寄ってくる男がいるのかもしれない。
    • good
    • 0

アオザイが着れなくなったら女じゃないという思いがある女性がほとんどで、細い方が多いですね。

デブだからモテているということじゃないと思いますよ。
    • good
    • 0

世界一肥満率の低い国ですので、逆に物珍しいからモテるのでは?


日本だって力士はモテますし、美女と結婚します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています