アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooの退会方法を教えてください

A 回答 (6件)

https://login.mail.goo.ne.jp/id/portal/WithdrawS …
ここのURLにアクセスしてログインして下さい。
退会理由を選択したら、退会できます。
    • good
    • 0

別に退会しないで入らなければそれでいいでしょうね。


年会費もかかってないし、いずれにしても今年の10月で終了ですからね。
    • good
    • 0

塩漬け


ログインしなければ良い
    • good
    • 1

マイページから右上の歯車マークを押したら退会ボタンがありますよ

    • good
    • 0

Q&Aに方法が説明されています。



https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/2 …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!