プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

試用期間中に転職活動をする場合、履歴書に現在の勤務先を記入しますか?
パート、バイトを含めてです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

試用期間中に転職活動をする場合、履歴書に現在の勤務先を記入しますか?



はい、記載しますね。
現在、在籍中などと書いて記載しますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/17 20:11

就業したばかりなら、書かないかなぁ・・・?。


パート・バイトなら尚更のこと。

面接で聞かれたら、口頭で答えれば良い訳ですし。
    • good
    • 2

しない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A