プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容院担当指名について
先日美容院から帰るとき、その日担当してくれた美容師さんAに「指名してくれると嬉しいです」と言われました。
私は今まで誰も指名せず通っていました。
Aさんは初めて担当してくれて仕上がりも良かったので指名してもいいとは思いますが、今まで結構な確率で担当してくれた美容師さんBも良くて、次回Aさんを指名したらBさんのことがいやだったみたいじゃないですか?Bさんも良いのにそう思われたくないです。Bさんは私のこと覚えてくれています。
質問は、次回Aさん指名したらBさんのことが良くなかったんだととられますよね?ということと、Aさん指名しなかったら気まずいかな?ということです。どうするのがいいと思いますか?
考えすぎと思いますがどうしたらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

指名料かかるからやだ。

誰も指名しない!
    • good
    • 1

AさんかBさんでお願いします♪


ってお願いしたらどうですか…(^^)?
    • good
    • 1

どちらかでお願いしますと言う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A