アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。

彼女にLINEで「話がある」と言われたのですが、
最近、話してないし、LINEも自分からしか送っておらず、バレンタインも貰えませんでした。
1ヶ月ほど前に好きかわからなくなったと言われたので、今回の話は別れ話の可能性も十分にあると思います。
もう少しでテストがあるのでテストで勝負しようと言ったらいいよと言われました。
もし、別れ話だとしたらテストの勝負しますか?
気まずくないですか?

別れ話を控えている(わかりませんが)のにテストの勝負はしますか?

本当のことはわからないと思うので、予想や自分だったらこうだみたいな感じでいいので教えてください。

A 回答 (4件)

相手から振ってきますよー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
答えていただきありがとうございました。

お礼日時:2022/02/17 13:11

あなたが勝負に誘ったなら、断れなかっただけかもしれませんし、ただ単に負けず嫌いとか勝負事が好きなだけかもしれません。



コミュニケーションをあまり取っていなくて好きかわからないと言われたなら、あなたからの振られ待ちかもしれないですね。自分からは振りたくないから相手から振ってほしいなあって思う女性って結構いますからね。

まあ別れ話だったとしても真摯に受け止めてスッキリ別れてあげればいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような女性を振らなかった場合どうなるのでしょうか
いつか相手から振ってきますか?

お礼日時:2022/02/17 12:22

テストの勝負に勝ったら復縁すればいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな簡単な問題なのでしょうか

お礼日時:2022/02/17 12:22

テストで貴方が勝ったら別れ話は無し。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな簡単な話ではありません

お礼日時:2022/02/17 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています