プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3男です。18歳になったので風俗でフェらして欲しいのですが、高校生のうちに行くのはやめておいた方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • できないんです…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/22 17:44

A 回答 (3件)

一度いけば病みつきになりかならずまた行きたくなります。

お金がいくらあっても足りないことに。高校生には刺激が強すぎて行けなとなると居ても立っても居られなくなり、危険です。
    • good
    • 0

彼女作りなよ…



お土産で性病貰っても大変よ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

やめておいた方がいいです。



ろくなことにならない。
子供には麻薬のようなものです。

そうなってから後悔しても遅いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A