プロが教えるわが家の防犯対策術!

腕時計の裏蓋を外す事はできたのですが、リューズが抜けません。
近くの小さな部品を押しながら抜くとネットで見ましたが、どの部品を押しても凹む感じがなくリューズを抜けません。
わかる方、教えて下さい。

「腕時計のリューズの抜き方」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • mirainotさん、答えられないなら回答しないでいいですよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/27 15:41

A 回答 (3件)

--acchann--さん・・「補足」の意味って知ってますか?



回答者に文句を言う事は 補足とは言いませんよ・・

不要な回答なら 無視すればイイだけ・・

第三者は あなたの疑問が解決しよーと 解決すまいと どっちでもイイだけなのだから・
    • good
    • 0

OH(ONかな)と書いてある近くのところ


押せませんか
ただのくぼみかな
その下の段のくぼみは?
ミヨタの機械みたいですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

押してもだめでした。
リューズを回すとリューズが外れたのでずらして文字盤を取ることができました。
文字盤の飾りが外れていたので貼り直すことができました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/02/27 21:37

少しでも違えば壊れる可能性もあるのに よく こんなネットの第三者に聞けるね・(笑)

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!