プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある出会い系サイトのこっそりプロフィールを読んでみると、女性たちの初エッチの年齢が記載されていたりするのです。

でも、中には小学生の12歳とか、中には10歳で初エッチ経験済みと書いてる人もいるんです、結構w
驚きです、自分は男性ですが奥手だったので初エッチは大学生になってからでした。
一般的には18~20歳で初エッチ経験していくことが多いみたいですね。

小学生の12歳ぐらいまでに初エッチを経験て、どういう流れだったりしたのですか? 初エッチ経験が早めだったよという女性や男性がおられたら、ぜひ流れを教えてほしいです、もちろん個人名は出さなくてよいですので。
いろんな回答を待っていますね。

「10歳とか小学生で初エッチを経験済みって」の質問画像

A 回答 (3件)

私は東北の片田舎に育ちましたが小学生の頃に良く遊ぶ女の子とお医者さんごっこで挿入してしまった事が有ります、挿入時に女の子は特に痛がらず気持ち良さそうにして居ましたね、私の物が小さかったからかもしれませんが、勿論射精などはせずに只気持ち良かった事だけは記憶に有ります。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

小学生でお医者さんごっこをしていてですか! ふむふむ、なんか微笑ましいですね。
でも、小学生で女性器に男性器を挿入すると気持ちよいはずだって、すでに知っていたのですね。
その知識は当時どこから知っていたか聞いてもいいですか?

お礼日時:2022/03/16 14:47

オレみたく初体験25歳はどうなる!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとです。

お礼日時:2022/03/20 08:46

誰でも、幼少期には、お医者さんごっこは経験していると思います。


性徴期を迎えた後に同じ遊びをすれば、
おちんちんが固く大きくなる変化に興味を示し、
ちょっと入れて見ようか、と言うことになります。よね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お医者さんごっごでですか、微笑ましいですねw
でも、固く大きくなった男性器を女性器挿入してみようかというのは、小学生ではどこから知識を仕入れているんでしょうかね?
最近だからインターネットででしょうか?

お礼日時:2022/03/16 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A