アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フツメン21歳で経験人数が
15人は多いですか?

A 回答 (5件)

多いと思います。


自分の周りは童貞や彼女だけの男性と多くの女性とエッチしている男性に二分されている気がします。
後者の男性はごく一部で、大半は前者です。
    • good
    • 0

経験人数言いまわってるの?ドン引きだけど。

    • good
    • 1

多い。


 性病に罹患して苦しんで欲しい。
「フツメン21歳で経験人数が 15人は多い」の回答画像3
    • good
    • 1

多過ぎるくらい多いでしょうね。


今の子は奥手なので、20前後で未経験な男や女なんてたくさんいます。イケメンだってそう経験は多くないでしょう。

これを「多くない」って言い張る人には、ある種のコンプレックスや僻みを感じます。
    • good
    • 0

貞操観念やら倫理観やら欠けた人でなければなかなかそうは行かないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A